2017年07月15日

戦力外通告 クビになった電動ガンたち 


山笠が終わったのでもう夏ですね。

背後の少年たちはクラスメートのTバック姿に
ドキドキしているのでしょうか。

リアル「博多っ子純情」ですね。

「しぇえからしか~」でおなじみ

長谷川法世氏の不朽の名作。

たまに読み返しますが六平くんが高校2年の
時の16巻が面白いピークですね(個人的感想)

明るいエピソードばかりです。

多くの人がそうだと思いますが17歳くらいが
何も考えずに楽しく生きられる時間だったと
思います。

長谷川法世氏
数年前に同郷の漫画家小林よしのり氏に
「あいつは博多で描いてるフリして実は東京のマンションで描いてたとぜ。こすか~!」と暴露されてましたw

・・・

戦力外通告2017

長打力抜群のベテランにリストラの嵐が吹き荒れた・・・。まだ戦闘力の衰えていない男盛りの電動ガンたちにとって、非情な宣告は、あまりにも残酷なタイミングに突きつけられた
(ナレーション:東山紀之)

EFCS+DSG搭載機の台頭でまったく出番が
なくなったVFCのSR15(?)流速ハイサイ

使わない物を持っててもしかたないので
トライアウト(オク)に出します。
売り上げの半分くらいは先の豪雨被害の
義援金に充てたいと思います。

そのまま出すとメカボ開けられない人が
落札してすぐに壊す可能性大なので
仕様を変えます。

若干早く回る仕様・・・かな

そんなに負荷もかからないだろうし
このFETでも長持ちするだろう(たぶん)

一般大衆がよろこぶ数値かなw
ACEワンのチャンバーにスリックパッキンと
どんぴしゃ組んだので伸びのあるいい感じの
弾道です(個人的感想)

新しい里親にかわいがってもらうのだぜ(/_;)


それにしても趣向が変わってしまって
使わなくなったものが増えました。

断舎利は続きます・・・


角界一の美乳力士、輝関

名古屋場所が終わると真夏になります。

そうそう、
http://humbert.militaryblog.jp/e865028.html
humbertさんの手術、大成功のようです。
平癒をお祈り申し上げます。

おわり


あ!藤井四段がきてる!






同じカテゴリー(戦力外通告)の記事画像
戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち④
戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち③
戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち②
戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち
同じカテゴリー(戦力外通告)の記事
 戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち④ (2017-03-13 00:20)
 戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち③ (2017-03-05 16:21)
 戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち② (2017-03-04 00:49)
 戦力外通告 クビを宣告された電動ガンたち (2017-03-01 15:38)

Posted by てつろーくん  at 16:00 │Comments(2)戦力外通告

この記事へのコメント
ありがとうございます。
皆様の暖かい声援のおかげでもうダメだろうから復活しました!

主治医のBlack Jac 先生の強気な押しで日曜に退院が決まりました。
事務の方から請求書来てないのだけど可能なのかな?

ここは県内各地から自分のような死にかけた病人次々にやってくるので元気になりそうならベット空けろ!!!って事なのでしょうかwww
Posted by HumbertHumbert at 2017年07月15日 17:10
>humbertさん

急性期病院かと思われるので早く退院させるのはわかりますが早すぎませんか(笑)

転院先では美人美乳美尻ナースが病棟にいることを祈ってます。
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年07月16日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。