2017年02月15日

なめとんか(アルミを切る)


あさひも怒ってます。

・・・

今月の職員会議。

「今年度は500万円の収益減となりましたので来年度の定期昇給はありません。賞与へも影響がありまぁす!どこの会社も厳しいのは同じです。」

冒頭での理事長の発言で会議は紛糾しました。

「ふざけるな!減収の理由は!」

「現金の内部留保が億単位であるはずだ!使えよ!」

「カミさんになんて言おう・・・」

「なめとんかこら!」

一斉に職員が理事長に詰め寄りつかみ合いとなり
椅子は倒れ湯のみ茶碗は落下して割れその場は
さながら地獄と化しましたが・・・

強く羽交い締めされていた理事長は
動かなくなっていました。

仕方がないので

そして

さようならバカ理事長。

・・・

冗談です。
しかし内部留保を切り崩さずに職員に不利益を強いるのはどこも同じなのは確かです。一体いつ使うのか。

切ったのはM4のストックチューブでした。

どうしても2000のリポを収納したかったので・・
切りすぎた感もありますが

収まりはOK

私は1段目までしか伸ばさないので十分隠れます。
よかった。

これでバッテリー収納は解決。


ガワはこんなもんかな・・・
EFCS入れる予定


昇給ナシはひでーよなぁ・・

アテブレーベ・オブリガード
(また逢いましょう、。お元気で)











同じカテゴリー(鶏肋集)の記事画像
トイズセンター博多屋
鶏肋集
EFCS+DSG 二号機を作れない
EFCS+DSG 二号機を作る②
EFCS+DSG 二号機を作る①
電動ガン狂四郎
同じカテゴリー(鶏肋集)の記事
 トイズセンター博多屋 (2017-03-28 14:48)
 鶏肋集 (2017-03-08 16:15)
 EFCS+DSG 二号機を作れない (2017-02-21 00:51)
 EFCS+DSG 二号機を作る② (2017-02-18 00:30)
 EFCS+DSG 二号機を作る① (2017-02-12 15:32)
 電動ガン狂四郎 (2017-02-07 17:24)

Posted by てつろーくん  at 11:50 │Comments(2)鶏肋集

この記事へのコメント
入るやつと入らないやつありますね。
自分の場合G&Pとオクで購入したノーブランドはOKでした。
ノーブランドなんで全くあてにならないですが。
Posted by HumbertHumbert at 2017年02月15日 13:15
>humbertさん

G&Pはユルガバマンなんで入りますね(^-^)根元までスペースがあるヤツも意外に少なくてまいっちんこです。
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年02月16日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。