2017年01月23日

でんでんむしとPROWIN他


TVQの日曜午後の映画は「酔拳」でしたね。

仕事中にも関わらず夢中になって
最後まで見てしまいました・・・

ジャッキー・チェンとウォン・チェンリーの
演武がすばらしいo(^▽^)o

やはりカンフー映画はすごいです。

・・・

M7a1の給弾不良、原因は
「でんでんむしがPROWINチャンバーの内側に接触している」
でした。

画像には写ってませんが先っぽが黒ずんでます。
http://oyazigun.militaryblog.jp/e452817.html
我が師、オヤジGUN先生の記事を思い出してよもやと
おもいましたがよもやでした。

PROWIN後期型に交換したらどうかな?と思い

やってみたら解決w治癒です。
※薄青が後期型

あと我流で
トリガーのショートストロークやってみましたが

ここをプラ板で詰めちゃうとセーフティーが
かからなくなってしまったので・・・

スイッチ押す方にアルミテープを
ミルフィーユ状に貼ってちょうど良い
ポジションで詰めました。

しかしEFCSメカボは良いです
そそっかしい私でも壊す心配があまりない。

逆につないでも壊れない(試さないように)

無駄にヒューズ付けたけど
取り付けミスで物理的にぶっ壊してしまう
間抜け事案も起こらない。

・・・

電動ガンは面白いなぁヽ(*´∀`)ノ

デハ、ミナサン
アテブレーベ・オブリガード
(また逢いましょう、。お元気で)











同じカテゴリー(電ガン)の記事画像
断捨離 G3SAS
ニセSR635をつくる
不要な中華でDSG
2017初サバゲ
EFCS(DSG)メカボ改修
プロレタリアートハイサイクル②
同じカテゴリー(電ガン)の記事
 断捨離 G3SAS (2017-02-24 00:36)
 ニセSR635をつくる (2017-02-05 00:53)
 不要な中華でDSG (2017-01-26 00:25)
 2017初サバゲ (2017-01-20 00:32)
 EFCS(DSG)メカボ改修 (2017-01-18 13:35)
 プロレタリアートハイサイクル② (2017-01-10 22:07)

Posted by てつろーくん  at 00:25 │Comments(0)電ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。