2017年01月20日

2017初サバゲ


こんな奇怪な人物は日本には多分いません。

・・・

安心して受け入れてくれる
こころやさしい管理人のお姉さんがいる
ブタゴヤ共和国のマンデーゲームに
混ぜてもらいました。

けっこう大所帯のサバゲサークル主催で
平日とは思えない盛況ぶりでしたよ。

この日はEFCS組んだM7a1と
次世代M4実戦テストが主な目的でしたが・・

部屋で試し撃ちの時点で若干の給弾不良が
あったものの多弾マガジンの巻きが足りない
くらいに考えてました。

しかし・・ファーストゲームで症状が悪化。
トリガー引いた回数の半分しか発射できませんw
カンカンパンパンカンパンパン・・・
それでもキレの良さが幸いしてヒット獲れましたが
幸先悪いスタートです。

でんでんむしが原因でしょう・・・

2ゲーム目は次世代M4使いましたが
さすがによく当たります(´∀`)
秒殺も達成できたと喜んでたら・・
これまた大誤算・・・
1マガジン撃ち切らないうちに弾詰まりw

ライラクスの押しゴムか・・・

いきなり宿題ができました(´・_・`)


不調な銃をだましだまし使うハメになりましたが
ゲーム自体は本当に楽しかったです。

スタート前のミニ作戦会議は新鮮でした。

好き勝手にやるのが常でしたが
明るいメンバーと一緒なら悪くないです。
クセになりそうです

混ぜてもらえて
ありがたいありがたい。

かっこいいミセスも
フィールドを縦横無尽に
駆け巡っておられましたね

久しぶりのゲームでしたがそこそこ動けて
会心の一撃もキメることができて充実した
時間が過ごせました。

また参加したいですヽ(*´∀`)ノ

・・・

今日の鶏肋

イケメンパンツを買ってみたのですが
痛恨のサイズミス
ウェスト80センチ(M)が入らない!

(L)に交換してもらうのは簡単だけど
それでいいのか・・・
この5年で体重が10キロ増えてるのは
事実。ここらで歯止めをかける機会と
捉えよう。

ダイエットをはじめました。

たまにサバゲに行くくらいで体重減るわけ
ないので運動も。

・・・


さて、また改修作業だ。

デハ、ミナサン
アテブレーベ・オブリガード
(また逢いましょう、。お元気で)


Posted by てつろーくん  at 00:32 │Comments(2)サバゲ電ガン

この記事へのコメント
かっこいいミセスは野郎どもの視線を浴びるのが美容方でしょうか?
Posted by HumbertHumbert at 2017年01月20日 21:01
>humbertさん

機を見ては前にどんどん進まれる勇敢な方でしたよ(^-^)もちろん目の保養にもなりました(笑)
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年01月20日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。