2017年01月18日

EFCS(DSG)メカボ改修


ミリブロは営利業者さんが主役です。

私のような業界に益しない一般の無課金民が
分をわきまえず好き勝手やる場ではありません
でした。

海よりも深く反省しております。
今後は目立たないように使わせて
頂きます(._.)

・・・

今までやったことなかったですが
トリガーの可動域を詰めてみようと
思い立ちました。

このポイントに1mmプラ板を接着。

バラしたついでにこれまた初体験の
「でんでんむし」

昨年マッチ先輩に薦められてましたが
やっとこさ実行です。

寒さで手がかじかんで
Oリングはめるのに手こずりましたが・・

装着完了。
当然ながら完全に固定なんですな。

組み立ててみると・・・

けっこう可動域詰まったかな。
これで実際にゲームで使ってみることに
しましょう。

・・・

今日の鶏肋


隣国の狂いっぷりが非道いですね。

私がいままで隣国の批評をしなかったのは
何者かに抹殺された前ブログに隣国からの
アクセスが相当数あったからです。

※K-POPは著作権フリーです。
ひょっとすると私の大好きな「RAINBOW」とか
「SISTAR」のメンバーが見ている可能性もゼロ
では無かったと思います。

悪口を書いて嫌われてしまうと、
「SISTAR」にもし会えた時に
順番に顔を尻で踏んでもらえなくなります。

「RAINBOW」と家族湯に入るという悲願も
潰えます。

しかしながら
チンピラプロ市民の暴挙を止めない等
国家間の約束を無視したあげくに
「悪役がいなくなると国民の支持を簡単に得られなくなる。」
という理由で「合意を反故にしよう!」てのは
呆れてものが言えません。

明治の太政官政府でさえ幕府が結んだ不平等条約を「幕府が結んだ条約だから知らなーい」と言わずにまじめに引き継いで数十年かけて改正したのにね。

かの国がわが国をユスりはしても絶対にユルすはずがないのでこれ以上は無視で良いのではないかなぁ・・・

ニューヨークの自由の女神の隣に
大仏クラスの少女像を立てたらいい。

デハ、ミナサン
アテブレーベ・オブリガード
(また逢いましょう、。お元気で)







同じカテゴリー(電ガン)の記事画像
M4 LMT カービンの中身
インチキM4
EFCSにSHSギア
真☆参式滑空銃身②
真✩参式滑空銃身
G&P M4 MAGPLE SENTRY CARBINE ②
同じカテゴリー(電ガン)の記事
 M4 LMT カービンの中身 (2017-05-07 14:06)
 インチキM4 (2017-05-06 01:00)
 EFCSにSHSギア (2017-04-21 17:44)
 真☆参式滑空銃身② (2017-04-07 00:20)
 真✩参式滑空銃身 (2017-04-05 00:15)
 G&P M4 MAGPLE SENTRY CARBINE ② (2017-03-22 16:20)

Posted by てつろーくん  at 13:35 │Comments(0)電ガン鶏肋集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。