2017年01月14日

ほしいガワが無い


トップ画はできるだけ自分で描こうと
思います。

描けたときに更新するとしよう。

・・・

この趣味を再開してはや4年

欲しかったガワ(現実的な予算で買える)は
あらかた買ってしまったような気がします。

よって現在欲しい本体が無いです。
VFCのSR635が欲しいような気もしますが
背中を押す決定打がありません。

年末のギャンブルも空振りだったし
物欲の停滞期に入りました。

仕方がないので手許に残っている本当に
必要なものをバージョンアップするしか
ないのでそうしています。

効果に懐疑的だった
でんでんむしとか入れてみようかな。

・・・


あ、M4ストックがポン付けできる!!

なんか閃いたような気がします(^o^)

原作のサミアドはすげーな。

デハ、ミナサン
アテブレーベ・オブリガード
(また逢いましょう、。お元気で)







同じカテゴリー(鶏肋集)の記事画像
不良資産
記録的豪雨
45stones
リニューアル・ブタゴヤインドアエリア
EFCSこわれたぜw
ももガールデイ(再)2017 
同じカテゴリー(鶏肋集)の記事
 不良資産 (2017-07-19 20:00)
 記録的豪雨 (2017-07-09 19:00)
 45stones (2017-07-01 15:34)
 リニューアル・ブタゴヤインドアエリア (2017-06-29 00:20)
 EFCSこわれたぜw (2017-06-25 00:05)
 ももガールデイ(再)2017  (2017-05-14 11:13)

Posted by てつろーくん  at 13:03 │Comments(2)鶏肋集

この記事へのコメント
初コメント失礼します。

ブログにコメント残す事自体初めてでいつもはだいたい素通りしてますが
てつろーさんの今回のトップ画物凄い絵が上手いですね。まるで80′sのアニメーション作品に出てきそうな優しいタッチでとても好きです。

また時間がある時に暖かい絵を描いて欲しいです。
もっと時間がある時はまたご一緒にゲーム参戦しましょう。
その時は改めてよろしくお願い致しますm(__)m

電動ガンに関係なく初コメで申し訳ありませんが、てつろーさんの電動ガンに対する説明が解り易く例えが面白いのでついついいつも参考に読ませて貰っています。

長文失礼しました。
それではまた(゜∀゜ゞ)
Posted by ミド at 2017年01月17日 12:05
>ミド氏

お久しぶりでございますね。随分ご無沙汰している間にフィールドの重鎮になられていらっしゃるのではないかと思います。

これは昭和60年頃の「おねがいサミアどん」ですね(´∀`)

サバゲに対する情熱が無くなってしまっているので行っても近所のフィールドにしか行きません。しかしながら生きてる間に会える事を祈っております。
Posted by てつろーくんてつろーくん at 2017年01月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。