2016年12月31日

ゆく年くる年


2016年泣いても笑ってもあと半日。

平成は30年まではあるんでしょうかね・・・
死んで終わるよりも笑顔で代替わりの方が
私は良いと思っております。

撃ち納めの朝練をしてきました。

いつのまにかシューティングレンジが進化
しておりました。

(役員の方々おつかれさまです。)

組んだばかりの次世代M4は予想どおり
30mあたりから跳ね上がるダサい弾道
だったのでやり直しです(-"-)

マッチ先輩のアドバイスどおり
マルイホップ改とライラクスの溝押しゴムを
正月に試してみよう・・・

それと
ARES EFCS+DSGの耐久テスト・・・
デルタストライクバレルを組んだら
25mしか飛ばなくなってましたが・・・

手がかじかんでて限界を出せてるかどうか
不明ですが安定感は抜群です。

トリガーじゃなくてファミコンのABボタンつけたら
もっと出るかもしれません。

壊すリスクを回避するなら
ARES EFCSとDSGの組み合わせを
おススメします。

皆様よいお年を


  


Posted by てつろーくん  at 12:14Comments(14)電ガン